DAMFINO!

住所不定無職の沈没ぐだぐだ旅日記
<< はりきっていこー | main | 狂犬発動 >>


| - | | - | -
許可
「もうやってられん」という話をしたら、
「いいんじゃないの、こっちで後の面倒は見るし」といわれましたので、
そういう方向で調整します。

神戸でわたしの講義聴きたい人は、
今年度がラストチャンスだと思っててください。

・・・あんまりいないと思いますが。

支持していただいた方々には申し訳ありませんが、
そういう方向で吹っ切れたのでよろしくお願いします。


・・・と思ってたら「1期生が卒業するまではいる」って約束してたらしい。

くだらない意地より学生との約束優先。
| 旅日記 | 03:07 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 03:07 | - | -
コメント
私が卒業できるまでいてください('A`)
| mark | 2009/07/09 3:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://damfino.jugem.jp/trackback/880
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE